2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月12日(火)

山吹が咲きました。

今日もいいお天気で、わんぽに行けました♪


DSCN0203.jpg
今日も雲一つない青空です。今日もわんぽ日和です(^-^)

DSCN0201.jpg
コタさん、探検開始(`・ω・´)ゞ

DSCN0198.jpg
早速、クンクン星人に変身!
でも、コタさん、その角度って無理がありませんか?
本人は必死です(;・∀・)

DSCN0209.jpg
たまに、お日様を楽しんでいるように、黄昏てみたり・・・

DSCN0202.jpg
桜も満開ですね。風が吹くたびに花びらが舞い散ります。
そして、桜の良い香りがします(´∀`)

DSCN0205.jpg
桜の木の下には、桜の花びらのカーペット♪
コタさんには、あまり関係ないようです(;´∀`)
気にせずクンクン

DSCN0207.jpg
緑も鮮やかになってきました
フカフカの腐葉土の広場には緑の傘が出来ていました(^ω^)
木陰が出来て通る風も清々しいです♪

DSCN0210.jpg
コタさんの気が済むまで探検したら、日課の日向ぼっこです(*´∀`)
夏までの短い間のコタさんの楽しみです♪


作られた自然の中だけど、緑があって、お花もあって、土と芝生があって、
空気がきれいなこの場所で、君のペースに合わせて歩くこの時間。
私には、とても大切な時間。
ただ、君を見て、君のペースで歩く。
それだけで癒されるんだよ。

だから、君の気が済むまで歩いていいんだよ。
君は、君だけが楽しいかも?って思ってるかもしれないけど
それは違うよ。
私も君と同じように、多分、君より楽しいかも・・・
君と私の大切な時間。
毎日癒してくれてありがとう(*´∀`*)

DSCN0196.jpg
うちの山吹も咲きました(*´∀`)
うちにも春が来ました♪










20:42  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/98-24bbf448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
