2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年04月11日(月)

お花見♪

昨日、コタさんとパパさんと3人でお花見に葛西臨海公園に行って来ました(´∀`)

DSCN0173.jpg
日本で1番大きな観覧車だそうです。

DSCN0147.jpg
公園は春と言うだけあって、お花がいっぱいです(^ω^)

DSCN0141.jpg
ここも!

DSCN0142.jpg
こっちも!

DSCN0148.jpg
こっちにも! お花がたくさんでキレイでしたヾ(*´∀`*)ノ

DSCN0171.jpg
コタさん、初めて来る公園にワクワクo(^-^)o
早速、クンクン星人に変身!

DSCN0167.jpg
コタさん、お花見に来たんだから、ゆっくり桜を見ましょうよ・・・
桜がきれいだよ~(*´∀`)
私もパパさんも、コタさんと桜の写真が撮りたいよ~

DSCN0172.jpg
コタさん、気にせずマイペースにクンクン♪

DSCN0149.jpg
私もがんばってパシャ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
今日はいいお天気だから、お花見する人が多いね♪
わんこちゃんもたくさんいましたね☆

DSCN0156.jpg
コタさん、見て見て!池に鴨さんがいるよ~

DSCN0169.jpg
これは、どうでしょう
クンクン星人のコタさんを桜と一緒にとるのは、かなり大変です(;・∀・)

DSCN0159.jpg
こうなれば、力技です! これで、どうでしょう
パパさんに高い高いされちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

DSCN0170.jpg
今日は、たくさん歩いたね♪ コタさん、大満足だね(*´∀`)
でも、広くて1日じゃまわりきれなかったね
また、今度パパさんに連れてきてもらいましょう(*´ω`*)

君のその穏やかな顔を見るのが、私もパパさん嬉しんだよ♪
君は、パパさんと私の大切な宝物だよ(*´∀`*)




12:11  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは(^^)

お花見、いいですね~(^O^)
コタさんも嬉しそうですね(^^)
こちらはまだまだ寒くてダメですが、少しずつ春が近づいて来ております(^^)

ルチルさん、体調は如何ですか?

季節の変わり目、どうか体調管理には十分お気をつけてくださいませm(_ _)m

手前味噌ですが、ブログを引っ越しまして、併せてハンネも替えて装いも新たに心機一転です(^^)

またヨロシクお願い申しあげますm(_ _)m

トキ(元ムジナ) | 2011.04.11(月) 16:52 | URL | コメント編集

●トキさんへ

こんばんは(´∀`)
そちらは、まだ寒いのですね。 お体の具合は如何ですか?

私は、何とかやっています。

ブログ、お引越しされたのですね。
また、お邪魔させて頂きます(^ω^)

こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _*)>


ルチル | 2011.04.12(火) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/97-6e9a3cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |