2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月05日(火)

ご褒美♪

今日は、わんぽに行く前にコタさんのご褒美を作ってみました(´∀`)

今までは、市販のきびなごの煮干をご褒美にあげていたのですが、
今年に入ってから、歳のせいか上手く消化が出来ないみたいなので、
きびなごをやめて、フードを1粒上げていました。

でも、それじゃあ可哀相だなって思って、わんこの通販雑誌を
見ていたら『野菜のチップス』があったのです☆⌒d(´∀`)ノ
もちろん、ノンフライです。
コタさん、アレルギーがあるので、野菜のチップスなら食べられます(^ω^)

でも、よくよく考えてみたら、自分で作れそう♪と思い作ってみました♪


DSCN0046.jpg
コタさんの好きなサツマイモをスライス

DSCN0048.jpg
オーブンで様子を見ながら、水分が飛ぶまで焼きます。
パリパリに焼けたら網の上で冷まします。

DSCN0049.jpg
出来上がりです(*´∀`)
完全無添加ノンフライ サツマイモチップス♪

DSCN0070.jpg
早速、コタさんにあげてみました。ドキドキ・・・
気に入ってくれるでしょうか??
コタさん、パクパク 気に入ってくれたようです\(^o^)/

今度は、かぼちゃやりんごで作ってみよう(*´∀`*)


19:29  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタロウが気に入ってくれて良かったですね(^_-)-☆かぼちゃも甘くて美味しそう(゜¬゜*)
黒の契約者 | 2011.04.06(水) 13:14 | URL | コメント編集

●黒さんへ

気に入ってくれました(´∀`)
今では、大好物になりました♪
かぼちゃも作っちゃいました(*´ω`*)
ルチル | 2011.04.07(木) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/93-79d194af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |