2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月02日(土)

もうすぐ春

昨日は暖かくて気持ちの良いお天気でした(´∀`)

コタさんと大きな公園にわんぽに行って来ました♪
もちろん、プーさんのハーネスをつけて(´∀`∩)↑age↑

大きい公園も少しずつ春の足音が聞こえてきています。

DVC00268.jpg
今日は雲ひとつない青空 桜の木は、まだ蕾でした。

DVC00272.jpg
このお花カワイイんですが名前を知りません(;´∀`)スイマセン
小さい白いお花がいくつも咲いていてカワイイです

DVC00270.jpg
少し遠いので分かりずらいのですが、モクレンでしょうか?咲いていました。

DVC00267.jpg
コタさんは、暖かくて気持ちよかったのか
クンクン星人全開でにおいを嗅ぐのに必死です(;´∀`)

DVC00273.jpg
かと、思えば、立ち止まって、ゆっくりあたりを見回してます。
マイペースなコタさんです(´∀`)

今日は、たくさん歩いてちょっと走ってわんぽ満喫!

DVC00269.jpg
そして、コタさんの定番の休憩ポイント噴水の淵で、
二人でまったりと日向ぼっこです(∀`*ゞ)エヘヘ

なんか、今日はコタと楽しい散歩が出来て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ



03:20  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わぁい(*´∇`*)


うふふ♪
今日は、コタちゃんいっぱぁい(´ψψ`)
お花もいっぱい☆


いつも優しさをたくさんくださってありがとうございます(*μ_μ)
とても救われています(o>ω<o)



少しそちらも気温が上がってきて、動きやすくなってきましたか?

また遊びにきまぁすっ(*´∇`*)
まみ&アールグレイ | 2011.04.02(土) 22:22 | URL | コメント編集

春のお花の写真見れて良かったですヽ(^0^)ノコタロウも春の匂いをクンクンしてたのかも、日向ぼっこ気持ちよさそうヾ(*´∀`*)ノ
黒の契約者 | 2011.04.03(日) 01:00 | URL | コメント編集

昨日は絶好のわんぽ日和でしたね♪
コタさんの顔が満足そう!(^^)!

今日は・・・・寒いですね。
毛布にくるまっていましょう(笑)
suzuko | 2011.04.03(日) 11:40 | URL | コメント編集

●まみさんへ

ブログ読んで頂いて、ありがとうございました♪
金曜日は暖かくて、コタもウキウキでお散歩してました(*´∀`)

暖かいと体も少し楽になるので、有り難いです(´∀`)
春は良い季節ですよね♪
生命の力が感じ取れて元気が出ますp(^^)q
ルチル | 2011.04.04(月) 01:09 | URL | コメント編集

●黒さんへ

なんか、うちの大きな公園は、桜がまだまだ蕾です(;´∀`)
それだけ長く桜を楽しめるってことでしょうかね♪

早く満開の桜の下をコタとお散歩したいです(*´∀`)
ルチル | 2011.04.04(月) 01:12 | URL | コメント編集

●suzukoさんへ

本当に一昨日は、わんぽ日和でした(´∀`)
コタさん大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ

昨日は、一昨日暖かかった分、余計に寒く感じました(;´∀`)
もちろん、コタさんは、毛布の中でヌクヌクしてました(;´д`)トホホ…
ルチル | 2011.04.04(月) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/89-14eebf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |