2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年03月30日(水)

再チャレンジ 成功!

今日は、久しぶりにコタさんと大きな公園にわんぽに行って来ました(´∀`)

震災から、寒い日が続き、節電作戦もしていたので、寒さから体が痛くて
強張りも出て、思うように身体が動かせずにいました(;´∀`)
その為、コタさんのわんぽは、旦那さんにお願いしていましたが、
今週に入って気温も上がってきて、ようやく身体の強張りが出なく
なったので、わんぽに行けましたε-(´∀`*)ホッ

そして、コタさん、ハーネスに再チャレンジです!
1歳くらいの頃、1度ハーネスにトライしたのですが、
そうとう嫌だったらしく、慣れる前に『神経性胃炎』に
なってしまい、断念したのです(;´д`)トホホ…

ですが、
この冬、あまりの寒さにお洋服を着せてわんぽに行ったところ、
嫌がらずにわんぽ出来たので、ハーネスも大丈夫かも?と
思い、再チャレンジしてみました(^ω^)

DVC00262.jpg
ハーネスが嫌で動きが止まっちゃうかな?とドキドキしたのですが・・・
コタさん、気にせず、いつものようにクンクン星人になってます
お洋服効果ですかね(;・∀・)

DVC00266.jpg
いつもと変わらず、探検中・・・

DVC00265.jpg
噴水の淵で一休み、コタさんも淵に上がって一休み(´∀`)

DVC00263.jpg
目をつぶっちゃいましたが、コタさんのハーネスです。
プーさんです(*´∀`)

コタさん、どうやらカラーよりもハーネスが楽だということが、
分かったみたいです(;・∀・)

何だか、ウキウキ歩いてました(・∀・)

DVC00261.jpg
たくさん歩いて、ご飯も食べて大満足で大好きな毛布の上で
グッスリです(*´ω`*)

どうやら、ハーネス再チャレンジ大成功のようです( ´∀`)bグッ!




20:26  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタロウのプーさんハーネス可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))再チャレンジしてみて正解でしたね、ルチルさんもお散歩に行けて良かった\(^o^)/
黒の契約者 | 2011.03.31(木) 17:58 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ありがとうございます(*^^)
コタの散歩に行けて嬉しいです(*^▽^*)
プーさん ハーネス可愛くて思わず買っちゃいました(;^_^A
再チャレンジしてよかったです(*^.^*)
ルチル | 2011.04.01(金) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/86-b62db717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |