2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月30日(水)

感動をありがとうございました

昨日、サッカー日本代表とJリーグ選抜のチャリティマッチがありました(*^^)

電力に配慮して会場は関西で
行ってくれました(*^^)
有り難いことです。

関西電力管轄下の皆様
ありがとうございました<(_ _*)>

Jリーグ選抜にはKINGカズこと
三浦選手がいました。

実況されている方のお話しだと
『こんな時だからこそシュートが
決まったらカズダンスをしたい』と言っていたそうです。

カズのシュートが見たい!
Jリーグ創設時のリアルタイム世代としては
素直にそう思いました。

やはり、日本代表は強い!
前半に2点!
さすがです(*^▽^*)

両チームの監督も控えの選手全員出場させると
言っていたので、カズ選手の出場を待ちました((o(´∀`)o))

そして、後半
カズ選手がピッチに出て
きましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ

そして、そして
カズ選手 見事にゴールを決めて、
カズダンスをしてくれました♪\(>∀<)/♪

44歳のカズ選手 凄いです!
KINGカズのKINGたるゆえんですね(*^▽^*)

2―1で日本代表が勝ちました(*^^)

今回は勝ち負けはいいと思います。

ピッチで両チームの選手が精一杯、
戦ってる姿に被災された方だけではなく
私も感動しました((o*>д<)o

44歳のカズ選手
現役でプレーするには大変な努力が
あるはずです。

カズ選手がピッチに立って
ゴールを決める

やれば出来る!
努力すれば出来る!と教えてもらった気が
します。

試合後のカズ選手のインタビューで

『被災された方々は、まだまだ大変な時期だと
思います。皆さんには、日本だけじゃなく世界の
みんながついています。みんなで
がんばりましょう!』
みたいなことを言ってくれました(*^^)
(はっきり覚えてなくてすいません)

そうですよね。
今こそ、日本中で一丸となって
頑張らなくては!ですよね(*^^)

日本代表チーム、Jリーグ選抜チーム、
両チームの皆さん感動をありがとう
ございました(*^▽^*)

そして、
海外でプレーしている選手のチームメイトが
喪章を付けてプレーして下さったり

試合前に日本のために黙祷をして下さったり

有り難いことです<(_ _*)>
そして
批判があがるかもしれないのに迅速に動いて頂いた
日本サッカー協会の皆様
ありがとうございました<(_ _*)>

とても勇気づけられました。

私は被災していませんが自分に
出来ることをコツコツとやっていきます
頑張りますp(^^)q

頑張ろう!日本!



スポンサーサイト
02:57  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは(^-^*)/

まったく同感ですV(^-^)V
私も休憩時間(夜勤専門な為)にチョコッと観ましたが、感動しましたよ(^^)

皆が自分の出来ることをやってゆけば良いのですよね(^^)

それにてもKINGカズ…
私とさほど変わらない年齢で凄いです(◎o◎)

あやかりたいです(-o-;)

ムジナ | 2011.03.30(水) 10:59 | URL | コメント編集

●ムジナさんへ

昨日、感動しましたよね(´∀`)
よし!頑張ろう!!って思いました。

本当にカズさん凄いですよね~
私も少ししか変わらない年齢ですが(;´∀`)

凄い努力をされているんですよね。
私も見習いたいです(`・ω・´)ゞ
でも、私には無理なんだろうなぁ( ;∀;)

ルチル | 2011.03.30(水) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/85-b9d5ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
