2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年03月22日(火)

3連休

この3連休は、都庁が個人の救援物資を受け付けて頂けると
言うことなので指定された救援物資を買いに旦那さんに連れて行ってもらいました(´∀`)

しかし、指定された物資は、どれも購入制限がかかっているか、
品物が売り切れているかで探すのが大変でした。

でも、何とか見つけて僅かですが宅配便で都庁に送付できました。
良かったですε-(´∀`*)ホッ

私には、この位しか出来ませんが被災された方のお役に少しでも立てれば
幸いですm(. .)m

そして、今、自分に出来ることをコツコツとやっていきたいと
思います。


今日のコタさん
DVC00254.jpg
先週の土曜日に買い物に出かけた時なんですが、
コタさん、みんなでお出かけ大好きです(*´ω`*)
先週の土曜日は暖かかったので、コタさん気持ち良さそうです(*´∀`*)


ただ今、節電のためパソコンを立ち上げる回数を減らしております。
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(. .)m




01:52  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)

私も取り敢えず自分に出来ることをさせて頂いております(^^)

僅かですが義援金の募金と資源の節約ですね(^^)

こちら北海道でも、どんどんモノがなくなっていまして、愚かにも買い占めに走っている輩がいるのです…(`ε´)

被災された方々が優先、と言う概念が無いのでしょうね…同じ人間として悲しい限りですが、マスコミの報道により誘因されたり、一方的に責められない現実もありますよね(-_-#)

はっ(°□°;)
またもやツラツラと私としたことが(°□°;)
申し訳ございませんm(_ _)m

コタさんはご機嫌如何でしょうか(o^∀^o)


ではでは(o^∀^o)
ムジナ | 2011.03.23(水) 13:00 | URL | コメント編集

●ムジナさんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

北海道も品薄状態なんですか!
大変ですね。
こちらも、品薄状態が続いています・・・

被災された方ではなくても、本当に必要としている方が困りますよね。
そうですね、マスコミの報道に誘因もあると思います。

こんな時だからこそ、みんなで協力し合って乗り切り
たいですよね(´∀`)

コタは、いつもと変わらずマイペースです(;´∀`)
そんなところに癒されています(*´∀`*)
ルチル | 2011.03.25(金) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/83-4bd99031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |