2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月24日(月)

きっかけ

イエナカ生活をしていた頃
愛犬のお世話は 旦那さんにしてもらっていました

朝、晩の散歩 病院に連れて行ったり 
病院にフードを取りに行ってもらったり

しかし 旦那さんは仕事が忙しく
朝は7時から30分程度
夜は10時から30分程度

ある日 コタロウを見たら
トイレに行きたいのに必死で我慢している
姿を見ました

その姿を見て
コタロウに本当に申し訳なく思って
可愛そうなことをしてしまった

この子がうちに来たときに
何があっても守るって決めたのに・・・

ごめんね・・・
そう言って抱きしめて
それから 意を決して コタロウと散歩に出ました

昔のように長い散歩は出来なかったけど
家の近くを回っただけだったけど
散歩に行きました

行けました
嬉しかった

01:28  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/8-cc838a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
