2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月10日(木)

ちょっと焦りました

今日は、関東地方寒かったですね。
寒さのせいで、私の身体も痛みが増してしまいました。

それでも、何とか家事を終わらせて、コタさんの散歩に
行けました(´∀`)

公園は、風が冷たく、かなり身体が冷えてしまいました。
思った通り、帰って来てから体中に痛みが・・・
急いで暖房をつけて、ホットカーペットをつけ横になりました。
身体を温めるためです。

それでも、痛みは激しく、とうとう運動機能の低下が来たかな・・・
なんて、落ち込みながらも身体を温め続けて、3時間。
やっと、痛みがひいてきましたε-(´∀`*)ホッ

まだ、運動機能の低下まで症状は出てきてはいないようです(´∀`)

それでも、コタさんの散歩に行けてよかったと思います(*´∀`)

これを教訓に、次、散歩に行くときは、もっと厚着していきます(`・ω・´)ゞ
汗をかくくらいで、ちょうど良いのかもしれません

まだまだ、コタさんと楽しく散歩に行くために色んな工夫をしなくては(*´ω`*)


今日のコタさん
DVC00250.jpg
今日もたくさん歩いて、ご飯も食べてグッスリです♪
でも、コタさん、やっぱり寒がりですね☆
ヌクヌクしすぎです(;^ω^)

22:13  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん痛みがなんとか引いて良かったです( ´ ▽ ` )ノコタロウ公園の夢見てるのかな~ポカポカで幸せそうな寝顔です(((o(*゜▽゜*)o)))
黒の契約者 | 2011.03.10(木) 22:43 | URL | コメント編集

●気温の変化にご注意を

この時期は、どうしても気温に変化が大きいものです。出掛けたときは温かくても、帰宅する頃には風が冷たくなることも少なくありません。軽くて温かいウエアを着て、わんぽに出掛けてくださいね。明日も、コタロウくんと、わんぽに出掛けられますように。
ぽっぴ | 2011.03.11(金) 02:35 | URL | コメント編集

確かに(笑)コタさんヌクヌクしすぎ。
外ワンコのマロンは湯たんぽ使用していますけどねv-221
suzuko | 2011.03.11(金) 08:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.13(日) 17:28 |  | コメント編集

●黒さんへ

コメントを頂いていたのにお返事が遅くなってすいませんでした。
地震が発生し、節電の為にパソコンを立ち上げるのを控えておりました。

ありがとうございます。
コタロウの寝顔を見ていると元気がもらえます。
ルチル | 2011.03.14(月) 12:59 | URL | コメント編集

●ぽっぴさんへ

コメントを頂いたのにお返事が遅くなってすいませんでした。
地震が発生し節電の為にパソコンを立ち上げるのを控えておりました。

ありがとうございます。
つい、暖かいとそのまま出かけがちです。
これからは、散歩の帰りのことを考えて軽くて温かいウェアを持参して
コタロウと楽しく散歩したいと思います。
ルチル | 2011.03.14(月) 13:03 | URL | コメント編集

●suzukoさんへ

コメント頂いていたのにお返事が遅くなってすいません。
地震が発生し、節電の為にパソコンを立ち上げるのを控えておりました。

コタロウは、すっかり寒がりさんです(汗)
マロンちゃんの湯たんぽ 
何だか、微笑ましいです。カワイイですね。
ルチル | 2011.03.14(月) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/76-550b31fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
