2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月09日(水)

お散歩に行けました♪

昨日は、一昨日とうって変わって関東地方、晴れました。
風は少し冷たかったけれど、そんなに寒くもなく良いお天気でした(´∀`)

昨日は、痛みも酷くならなかったので、思い切って、
大きな公園まで、コタさんのわんぽに行きました♪

大きな公園に散歩に行けるようになるまで、
約1ヶ月かかりました(;´∀`)

でも、すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


自分の家のわんこの散歩に行ける・・・(トイレ散歩ではなく)
当たり前のことなんですが、その当たり前にことが
出来て、物凄く嬉しかったです。

当たり前のことが出来る・・・
私にとって、とても幸せなことなんです(*´∀`)

今日もコタさんのわんぽに行けたらいいなぁ
今日の朝目覚めてみないと、その日の体調が分からない私・・・

今日、コタさんとわんぽに行けますように☆


今日のコタさん
DVC00244.jpg
実は、この毛布パパさんのなんです(;´∀`)
「この毛布は僕のですよ」と自己主張中のコタさんで(*´ω`*)


02:25  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタロウの好きな大きな公園に散歩行けて良かったですね\(^o^)/あの毛布が旦那さんのものだったなんて!また新事実がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
黒の契約者 | 2011.03.09(水) 12:57 | URL | コメント編集

●当たり前のことって

幸せなんだなって
ツイッターやブログをやっていると
そう感じられる機会がとても多くて
はなとの時間も以前より大事にしています(*´∇`*)
ルチルさんのおかげも おおきいよ~( ̄(エ) ̄)v
panachuke | 2011.03.09(水) 22:31 | URL | コメント編集

公園わんぽできてよかったですね(*^_^*)
グリーンドット毛布、コタさんのじゃなかったの!?
コタさんの中では『自分の!』のようですね(笑)
suzuko | 2011.03.09(水) 23:54 | URL | コメント編集

●黒さんへ

ありがとうございます。
コタと散歩に行けて嬉しかったです♪

そうなんです。あの毛布、ホットカーペットで座っているときに、
旦那さんがかける毛布なんです(;´∀`)
このお家のものは、みんな自分のものだと
コタロウは思っているようです(;´д`)トホホ…
ルチル | 2011.03.10(木) 02:05 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

私も、この病気になるまで、当たり前に出来ることの
有難みが分かりませんでした。
だから、病気になったのは、大変なことも多いけど
良かったんだなって、思ってます。
まぁ、病気じゃないことに越したことはないんですが(;´∀`)
私のおかげなんて、とんでもないですよ。
私は、panachukeさんとはなちゃんに癒されています♪
ありがとうございます(*´ω`*)
ルチル | 2011.03.10(木) 02:13 | URL | コメント編集

●suzukoさんへ

ありがとうございます(´∀`)
散歩に行けて嬉しかったです(*´∀`)
あの毛布は、旦那さんのものなんです(;´∀`)
でも、コタは、すっかり自分のものだと思ってます(笑)
ルチル | 2011.03.10(木) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/73-eaed099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
