2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月08日(火)

今日のわんぽ♪

今日は、コタさんと久しぶりに大きな公園にわんぽに行って来ました(*´∀`)

DVC00239.jpg
コタさん、久しぶりの大きな公園です。
「早く、早く行こうよ!」

DVC00240.jpg
コタさん、早速クンクン星人に変身です(*´ω`*)
必死にクンクンです♪

DVC00241.jpg
「ん?
あっちも気になるなぁ・・・」

コタさん、そんなに急がなくても大丈夫ですよ(´∀`)
ゆっくり、わんぽしましょう☆

DVC00242.jpg
「じゃあ、こっちも!」

ハイハイ、そっちも行きましょうね(*´∀`)


コタさん、いっぱいクンクンして、いっぱい歩きました♪

DVC00238.jpg
昨日とは、うって変わって良いお天気ですね
空は、青空です♪

でも桜の枝は、まだ、蕾がありません
春、まだ遠しでしょうか?

DVC00237.jpg
コタさん、いっぱいクンクンして歩いたのに
名残惜しそうです(´;ω;`)
また、来ましょうね♪


午前中、買い物に出たときは、お天気が良くても
風が冷たかったので、コタさんにダウンを着せて
わんぽに行きました

公園は、大きな建物がなく吹きさらしなので、
ちょうど良かったね コタさん(*´∀`*)


17:27  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/72-bafd9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |