2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月07日(月)

3人でお出かけ♪

昨日は、暖かく身体の痛みもそんなに酷くなかったので、3人でお出かけしました♪

知人が体調を崩したと聞いて、東京深川の富岡八幡宮にお参りと「病気平癒」の
お守りをもらいに行って来ました(´∀`)

お見舞いに行きたいのですが、今の私の身体では、とても行けないので、
せめて、お守りを送ろうと思い、パパさんに連れて行ってもらいました(^ω^)

DVC00233.jpg
毎年、初詣には富岡八幡宮には来るのですが、
いつ来ても、とても神聖で落ち着きます。

DVC00232.jpg
コタさんと3人でお参りして、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
コタさん、何人かの方々に「おとなしいね」と言って頂いて
いい子いい子して頂いて、ご機嫌です(;・∀・)

早速、今日、お守りを送りたいと思います(*´ω`*)


今日のコタさん
DVC00235.jpg
昨日は、暖かで春の陽気だったので、コタさんも春のウェアを
着せてみました(*´∀`*)
昔は、ウェアを着るのを嫌がったのですが、最近、慣れたみたいで、
今までマントタイプだったんですが、今回は被るタイプでも平気に
なりました(*´艸`*)







02:31  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

富岡八幡宮て大きくて立派な神社なんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!コタロウの春のウェア可かわいい(っ´∀`c)キュンキューンこれ来てる子供に戻ったように見えました(^_-)-☆
黒の契約者 | 2011.03.07(月) 12:48 | URL | コメント編集

●こんに柴。

コタロウさん、春服かわいい(*´ 艸`)
目をつぶっちゃてるところが かわいい(*´∇`*)

富岡八幡宮は わんこOKなんですね!
カートに乗っているからでしょうか。

伊勢神宮へ行った時、はなは入れず
入口でゲージで 待っていました。
思い出すと、可哀そう。
panachuke | 2011.03.07(月) 16:24 | URL | コメント編集

こんばんは。
コタさんの洋服かわいいですね。
春いろですね。
お参りに行けて、よかったですね。
身体大事にしてくださいね。
ふわころ本舗 | 2011.03.07(月) 22:45 | URL | コメント編集

●黒さんへ☆

富岡八幡宮は、そんなには大きくは無いと思いますが、とても神聖で落ち着く神社です(´∀`)
コタの春服姿、なんか赤ちゃんみたいですよね(;´∀`)
もう12歳のおじいちゃんなんですけどね(*´ω`*)
ルチル | 2011.03.08(火) 01:37 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ☆

深川の富岡八幡宮は、結構わんこちゃん来てますね(´∀`)
初詣の時もわんこちゃん連れてらっしゃる方いました。

きっと、神社の格の違いじゃないでしょうか・・・

私もいつかは、伊勢神宮に行ってみたいです(*´∀`)
ルチル | 2011.03.08(火) 01:43 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ☆

ふわころ本舗さん こんばんは。
ブログ読んで頂いて、ありがとうございます。
一昨日は、身体の痛みも少なくお参りに行けました(´∀`)
知人にお守りを送ることが出来て嬉しいです。
身体のこと気遣って頂いてありがとうございます。
無理しないように気をつけます。
ルチル | 2011.03.08(火) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/70-286349f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |