2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

頑張らないと

昨日は、病院に行って来ました。いつもの検診です。
今回は、先生と話し合った結果、薬の量の変更がありました。
いつも飲んでいる薬なので、副作用は出ないと思います。

やはり、冬は他の患者さんも痛みが強くなると
先生も仰っていました。
皆さん、お辛いのに頑張ってらっしゃるんですね。
私も弱音なんか吐かないで頑張らないとp(^ ^)q

今は、春になったら、どんなお花を植えようか考えて春が来るのを
楽しみに待っています(´∀`)

来週は、暖かくなるみたいなので、コタさんとわんぽ出来るといいなぁと
思っています(*´∀`)

今日のコタさん
DVC00231.jpg
今日もコタさんは、私達が留守の間、お昼寝をしていなかった様子・・・
私達が帰ってきたら、安心したのか、ぐっすり眠りました
ごめんね、コタさん

DVC00229.jpg
そして、今日は、コタさんの秘密を披露しちゃいます(・∀・)
それは、コタさん、実はデ・ベ・ソなんです(/ω\)


02:50  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタロウの秘密?( ̄ロ ̄|||)なんと!?犬にもデベソがあったとはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!早く暖かくなって、痛みもマシになると良いですね(^_-)-☆
黒の契約者 | 2011.03.06(日) 10:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.06(日) 17:33 |  | コメント編集

コタサン実はでべそだったのね。家のすずももしかしたら~。一度調べてみよっと。おならはしょっちゅうだけどね。(笑)
身体お互いに気お付けようね。
今回インフルエンザにかかって身にしみました。
ではでは
たかぽん5220 | 2011.03.06(日) 21:10 | URL | コメント編集

●黒さんへ☆

コタの秘密大公開してしまいました(´∀`)
私の周りのわんこさんには、まだ、デベソ仲間を
見つけていません(;´∀`)
もしかしたら、コタだけかも・・・

春になったら、コタとたくさん散歩したいです(*´ω`*)
ルチル | 2011.03.07(月) 01:56 | URL | コメント編集

●たかぽん5220さんへ☆

私は、コタが初めてのわんこだったので、わんこのおへそは、
みんなコタみたいなのかな?って思ってたら、私の周りのわんこちゃんは
違いました(;´∀`)
それで、コタがデベソだと知りました(笑)

インフルエンザ大変でしたね
本当にお互いに身体には気をつけましょうね(*´∀`)
ルチル | 2011.03.07(月) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/69-2493de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
