2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月05日(土)

今日は検診の日

今日は、2週間に1度の検診の日です。
先生に、この2週間の出来事を報告してきます(´∀`)
あまり、大きな変動は無いのですが・・・(;・∀・)
今日は病院なので、出かける前にいつもよりも念入りに
ストレッチをして出かけます(`・ω・´)ゞ

昨日は、リハビリと思ってハンバーグを作りました。
うちの旦那さん、デミグラスソースが、あまり好きではありません
なので、うちのハンバーグは、何故かステーキソースです
特にガーリックソースです(;・∀・)

旦那さんは、もともと薄味が好きなので、濃い味のものは食べられません。
なので、他のご家庭のハンバーグとは違う家庭の味です(;´∀`)

でも、旦那さんが美味しいって言ってくれて、私のリハビリも兼ねられるなら、
良いことですよね(*´∀`)


今日のコタさん


DVC00228.jpg
コタさん、今日は、寒かったせいか毛布に包まっちゃってます(;´∀`)
寒がりコタロウです(*´ω`*)



03:42  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんは薄味が好みなんですね、私は逆で濃い味が好きなのですが、健康や体の為には薄味が良いそうです。私もこれからは体の為に濃い味は控えて行かないと駄目だな~と考えてます(^0^ゞコタロウは顔だけ出して、寒がりなんですねヾ(*´∀`*)ノ
黒の契約者 | 2011.03.05(土) 11:48 | URL | コメント編集

●黒さんへ♪

こんにちは(´∀`)
私も旦那さんと結婚するまでは濃い味が好きだったんですけど、
旦那さんに合わせていくうちに薄味が好きになりました(;´∀`)
慣れって怖いですね~(;・∀・)
コタは、わんこなのに、とっても寒がりで困ってしまいます(*´ω`*)
ルチル | 2011.03.05(土) 18:44 | URL | コメント編集

●にく~♪

『手作りハンバーグ…』素敵な響きです(^^)
メタボになってから、久しく食べてないですね~(^_^;)
食卓には上がるのですが、子供達メインらしく、
私は『葉っぱ』ばかり食べさせられています(T_T)
このままでは『虫』になってしまいそうです(笑)
takapi0811 | 2011.03.05(土) 22:30 | URL | コメント編集

●takapi0811さんへ♪

うちの旦那さんは、薄味が好きなので、濃い味のものは、
結婚してから食べてません(;´∀`)
私は、結婚する前は濃い味が好きだったんですが・・・
いつの間にか、薄味が好きになってしまいました(´・ω・`)
お肉を食べるときは、サラダは調理用のボール1杯分くらいの
野菜を食べます(;・∀・)
お肉のお皿より、サラダの器のほうが大きいです(笑)
ルチル | 2011.03.06(日) 03:30 | URL | コメント編集

●すばらしい★

薄味、健康的で良いですね!
私は ハンバーグって 何もかけず
そのまま食べます。変でしょうか?
充分美味しいです(*´∀`*)
panachuke | 2011.03.06(日) 17:29 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ♪

こんばんは(´・ω・`)ノ
ハンバーグに何もかけずに食べるんですね(´∀`)
全然、変じゃないです(*´∀`)
そのほうが、お肉の味が分かって良いかもですね!
今度、やってみます(*´ω`*)
ルチル | 2011.03.07(月) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/68-6c2c32a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
