2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月03日(木)

こんな日もあります

昨日は、朝からどうも身体を動かすのが痛く、だからといって眠れるわけでもなく、
どうしようも出来ない日でした。

私が『線維筋痛症』になってからは、よくあることなんです。

こういう時は、こんな日もあると言い聞かせ時間が過ぎるのを待ちます。
昨日は、夕方頃から、少し薬が効いてきて楽になりました(´∀`)

夕方から薬が効いてくれたことに感謝です(*´∀`)
薬が効いてくれなければ、痛いだけの1日になってしまったのだから、
ラッキーだと思わないと(^ω^)

毎日、平穏無事で過ごせることの有り難さが身に沁みます。

きっと、今日は身体の痛みも昨日ほどではなくて、
動けるといいなぁと願っています(*´∀`)

今日のコタさん
DVC00220.jpg
コタさんの1番のお気に入りのおもちゃ カミカミ棒です(´∀`)
他のおもちゃはくれるのに、カミカミ棒だけは、くれません(;・∀・)
コタさんが、まだ赤ちゃんの頃、公園で木の枝を見つけて大喜びでカミカミ
そして、その棒を銜えて家まで持って帰ってきました(^ω^)
それが、何日か続いて玄関に小枝の小さなお山が出来ました
そんなに好きならとわんこ用のカミカミ棒を買ってあげました(*´ω`*)
それから、ずっと欠かさずに買ってあげています(*´∀`*)



03:05  |  体調  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(ノд<)

冷え込みがひどかったからですかね(>_<)
ルチルさんのもとに早く春よこいっ!



コタちゃんの棒!
頑丈そうでいいですね(*⌒―⌒*)
アールにも今度さがしてみようっと♪
まみ&アールグレイ | 2011.03.03(木) 15:26 | URL | コメント編集

●こんに柴!

わんこ用の噛み噛み棒なら大丈夫?
はな・・・子犬の頃
木のおもちゃ(一応ワンコ用でした)
ちょっとづつ 食べてしまったから(;^_^A
それ以来 木のおもちゃを避けております!
コタロウさんの 棒は丈夫そうですね?
panachuke | 2011.03.03(木) 15:50 | URL | コメント編集

●まみ&アールグレイさんへ♪

ブログ読んでいただいてありがとうございます(´∀`)
暖かくなれば痛みも和らぐので、春が来るのを楽しみに待ちます♪

コタのカミカミ棒は、万が一木の欠片を飲んでしまっても毒性の無い
ものをあげています(^ω^)
でも、大きな欠片を飲まないように、注意してあげてくださいね♪
わんこの通販のPEPPYで購入しました♪
カミカミもわんこちゃんは大好きですよね(*´∀`)
ルチル | 2011.03.04(金) 00:49 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ♪

コタのカミカミ棒は、万が一木の欠片を飲んでしまっても
毒性の無いものです。
でも、大きな欠片を飲まないように注意しています。
わんこの通販のPEPPYで買いました(´∀`)
カミカミはわんこちゃん大好きですよね(*´∀`)
ルチル | 2011.03.04(金) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/66-8b7c2d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
