2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月27日(日)

映画

昨日は、ランチがてら旦那さんと買い物に行って来ました(´∀`)
そして、DVDも借りに行きました♪

うちの旦那さんは映画大好きです。
独身のときは、よく映画デートもしていました(*´ω`*)
プリティ・ウーマンとか、ゴーストとかハリウッドも華やかな時で、
日本も元気な時代でした。

それまで、私は、話題作は見るけど・・・みたいな感じで、
どちらかと言うとドラマっ子でした(;・∀・)

でも、今は『線維筋痛症』になってしまったので映画館で映画を見ることは出来なくなりました。
今の私には、2時間半じっと座っていることは出来ません。

だから、見たい映画とかあると時期はずれますがDVDで見るようになりました(^ω^)
でも、世の中にDVDが出てくれて、すごくラッキーです(*´∀`)
ビデオの時より画質も綺麗ですし、長い映画も1枚で見れます♪
だから、映画館では見れなくなりましたが、興味のある映画は家で見ています(*´∀`) (´∀`*)
DVDが出てくれて、本当に良かったです
私でも映画見られるんだからありがたいですヾ(*´∀`*)ノ

あ、でも、私がドラマっ子でよかったこともありますΣd(゚∀゚d)
ドラマからの映画です♪

旦那さん、映画は好きでも連ドラは仕事で帰りが遅いので、
毎週見るのは面倒くさいみたいで・・・
でも、結婚して、当初は私も働いていたので、私が録画してお休みの日に
見ているのを一緒に見るようになりました( ・∀・)ノ
それから、ずっと気になる連ドラは録画してお休みの日に見るようになりました(*´∀`*)


今日のコタさん
DVC00216.jpg
何だか、お寝ぼけさんですね(;・∀・)
パパさんに毛布を頭に乗せられても、そのままです(^ω^)
コタさん、起きて~ そろそろ、コタさんの好きなお出かけしますよ~(*´∀`*)


03:13  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

映画、うちで見るのが一番リラックスして見られていいですよね。
うちはBSや地上波に登場したものを見る程度ですけど^^;
suzuko | 2011.02.27(日) 21:32 | URL | コメント編集

●suzukoさんへ♪

身体が痛いので、家だと少しずつ見れたり
一時停止できたりと気が楽です(^ω^)
うちは、旦那さんが映画大好きなので、
DVD借りてきたり、買ってきたりしてみてます(*´∀`)
ルチル | 2011.02.28(月) 01:46 | URL | コメント編集

DVDそう言われてみると、何かの事情で映画館に観に行けない人たちには、とても便利ですよね(^_-)-☆Blu-rayなんかだとめっちゃ綺麗ですもんね~。氷室のBlu-rayも欲しいч(・´д`・ч)寝ぼけたコタロウめっちゃ可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

黒の契約者 | 2011.02.28(月) 12:52 | URL | コメント編集

●黒さんへ♪

はい(´∀`)
DVDは、とても便利ですし、ありがたいです(*´∀`)
氷室さんのDVD早く出て欲しいですね。
待ち遠しいです(*´艸`*)
コタロウ、たまに寝ぼけるんです(;・∀・)
ルチル | 2011.03.01(火) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/61-4d3308b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
