2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年02月22日(火)

美容院

今日は、暖かくて穏やかな1日でしたね(´∀`)
こんな日は、痛みも和らいで嬉しいです(*´∀`)

痛みも和らいだので美容院に行きたかったのですが、今日は火曜日・・・
美容院はお休みです・・・orz

『線維筋痛症』の私にとって、美容院に行くって結構決心がいるんです。
カットだけでも1時間くらいはかかります。
長い時間同じ体制でじっとしているのは、体中が痛い私にとっては、
かなり辛いです(´・ω・`)

なので、かなり足が遠のいてます(;・∀・)

でも、今日、美容院がお休みということは、まだ休んでいなさいと
いうことかもしれませんね♪

と、いうことで、今日はコタさんとお家の中で遊びました(^ω^)
体調は良くなってきてはいるものの、まだ、わんぽに行く体力は無いので、
お家の中です。

コタさん、ごめんね。もう少し時間がかかりそう・・・
でも、私が元気になったら、大きい公園で沢山わんぽしましょうね(*´ω`*)


今日のコタさん
DVC00208.jpg
たくさん遊んだ後、なかなか寝る体制が決まらず
不満顔なコタさん・・・
この後、何回も体制を変えて、ぐっすり寝ました(*´∀`*)





 
22:35  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/57-1bda4d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |