2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月20日(日)

検診に行って来ました

昨日は、月に2回の病院の日でした。
もちろん、行って来ました。

ですが、昨日は、かなり混んでいて
まだ、体調も完全には戻ってはいない私・・・
診察室で待っているだけの体力も無く
先生に報告するほどの大きな体の後退も無いので、
診察はしないで、お薬だけ出してもらい帰ってきました。

帰りの日用品などの買い物に行ったのですが、
なんと、いつも行っている大きなスーパーが模様替え( ´゚д゚`)アチャー
何処に何があるのか、さっぱり分からず、フロアを歩き回ることに・・・
病院でズルしちゃったからバチがあたったのかな(;^ω^)
でも、どうにか必要なものを見つけて買ってくることが出来ました(^ω^)
相棒の折りたたみ杖を持っていって大正解でした(・∀・)

前にもお話しましたが『線維筋痛症』の症状の一つに
“頻尿”と“膀胱炎になりやすい”というのが、ありまして
私は、“頻尿”症状が出てきています
その為、怖いので、何かを飲む時は少量を少し飲んでいます
しかし、この季節、温かい飲み物は、すぐに冷めてしまい、
体を冷やしてはいけない『線維筋痛症』
自分では、仕方が無いと諦めていました・・・
そうしたら、旦那さんが買ってきてくれました

DVC00204.jpg
真空断熱マグ
徐々に温度は下がるものの、かなり長い間、温かく飲むものを
保温していることが出来ます(*´∀`*)アッタカーイ
旦那さん、どうもありがとう(*´ω`*)


今日のコタさん
DVC00205.jpg
いつもは、土日は三人で車でお出かけなんですが、
今日は、私が病院で連れて行ってあげられませんでした
コタさん、1人でお留守番の時は、お留守番中に
お昼寝していない様子・・・
私達が帰ってくると、嬉しくて嬉し走りして大歓迎!!
2人に一通り構ってもらった後は、ぐっすり眠ってしまいます
今日は、1人でお留守番させて、ごめんねコタロウ




02:52  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真空断熱マグカップなんて便利なものがあるんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!これで温かい飲物を、長く保てて良かったですね(^O^)v
黒の契約者 | 2011.02.20(日) 12:20 | URL | コメント編集

●お留守番

お留守番って わんこにとって 疲れる事みたいですよね。
はなも お留守番させると
「知らない人来たり、変な音がしたりして怖かったワン」
などと 報告してきます。(飼い主にはそうきこえます(笑))

おからだお大事にして下さい<(_ _)>
panachuke | 2011.02.20(日) 17:44 | URL | コメント編集

お店の模様替えは困っちゃいますよね(^-^;
せっかく覚えたのに また1から覚えなくてはいけないのは ガックシですよね。
私事なのですが 今日、悲しいことがあり やるせない気持ちで一杯だったのですが ルチルさんのブログを見て 私も 前向きに頑張ろと思うことができました。人との出逢い、繋がりって大事にしないとダメですね(T_T) ルチルさんに出逢えて 良かったです
RiE | 2011.02.20(日) 22:13 | URL | コメント編集

●黒さんへ

真空断熱マグカップ・・・私も旦那さんから貰うまで
知りませんでした(;^ω^)
これで、温かい飲み物が、いつでも飲めます(^ω^)
ありがとうございました(*´∀`)
ルチル | 2011.02.21(月) 01:45 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

わんこのお留守番 本当にそう思います
私達が帰って来て安心して眠っている姿を見ると
心細かったんだろうなぁって思って、ごめんねって
ナデナデしちゃいます(*´∀`)

体のほうは、少しずつ回復してきています(´∀`)
ありがとうございます(*´∀`)
ルチル | 2011.02.21(月) 01:50 | URL | コメント編集

●RiEさんへ

RiEさん、ブログ読んで頂いてありがとうございます(´∀`)

RiEさん、大丈夫ですか?
さぞ、お辛かったんでしょうね
何も出来ませんが、RiEさんのお心が平穏に
なりますように願っています

ルチル | 2011.02.21(月) 02:07 | URL | コメント編集

●(*´∇`*)

こちらにコメントは…
はじめまして!
でしたよね?


いつも優しい言葉をかけていただき、とても嬉しく思っております。


アールグレイとふたり(^・ェ・)心より感謝いたしておりますo(*⌒―⌒*)o



旦那様♪
お優しいですね(*´∇`*)

それはきっと、いつもルチルさんが、優しい心遣いをなさる方だからでしょうねぇ☆

似た者夫婦になっていきますもんねo(*⌒―⌒*)o

支えあってこれからも、もっともっと素敵な時間をお過ごし下さい!

私も頑張らなくちゃ♪ですね☆
まみ&アールグレイ | 2011.02.22(火) 20:36 | URL | コメント編集

●まみ&アールグレイさんへ

ブログ読んでくださってありがとうございます(´∀`)

いつも主人には感謝しています(*´∀`)
助けてもらってばかりで、申し訳なくも思っております
私は、全然至らなくて・・・

主人の為にも少しでも長く自分の足で歩けるように
頑張ります(*´ω`*)
ルチル | 2011.02.22(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/54-999da461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
