2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月16日(水)

負けないぞ

先日、2日続けてライブに行ったので、やはり身体へのダメージが出てきました

身体全身の痛み、特に膝から下と猛烈な疲労感
でも、これは自分でも覚悟していたことですから驚きはしません(^ω^)

身体の痛みや猛烈な疲労感など、
氷室さんがくれた感動に勝るものはありません(*´∀`*)

身体はボロボロだけど心は満たされました(*´艸`*)

幸いうちは狭いから、何処かに何かものがあるんです
だから、つかまり立ちが出来るし(笑)
足と腕が一緒に痛くならなかったことをラッキーと思わないと(´∀`)

ただ、今日は穏やかないいお天気だったのに
コタさんを大きな公園にわんぽに連れて行ってあげられなかったことが
申し訳なくて・・・

あと、どのくらいで復活できるのかなぁ?
10日くらいかかるのか・・・自分でも分かりませんが
素敵な夢が見れたんです(*´∀`)
この痛みに負けないで頑張りますp(^^)q


今日のコタさん
DVC00199.jpg
一昨日の夕方の散歩の前です(;^ω^)
実は、コタさん雪が大嫌い・・・
雪が体に落ちてくるのが嫌みたいです
そして、体が濡れるのも大嫌い
もちろん、雪遊びなんてしません(;´∀`)
「お散歩行くよ」の声に無言の「行かない」です
結局、ヒョイと持ち上げられて、お散歩に連れて
行かれちゃうんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
コタさんの小さな抵抗でした(*´ω`*)



19:06  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタロウは雪が苦手なんですね!犬は雪を見て、はしゃぐのかと思ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ぬくぬくのお布団に包まってる方が好きなんですね(o^-’)b 私も冬の布団は大好きですがf^_^;)
黒の契約者 | 2011.02.17(木) 20:07 | URL | コメント編集

●U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コタロウさんの場合 文字通り 小さな抵抗ですね。
かわいいです。
きっと 本犬は真剣なのでしょうが(笑)
雨も嫌がりますか?
はなは 雨も駄目です。
雨降りそうになってくると
帰ろうって言います。
それが結構当たるんです!(*´∀`*)

体は疲れちゃったけど、
心は 元気注入ですね。
ヒムロック 格好良かった??(聞くまでもないか・・・)
panachuke | 2011.02.17(木) 22:13 | URL | コメント編集

●黒さんへ

そうなんです
コタは雪が苦手で、わんぽに行っても すぐに帰ってきちゃうんです(;^ω^)
私は、コタと雪遊びがしたいんですけどね(;´∀`)
おうちが大好きなにゃんこみたいな、残念な柴わんこなんです(*´∀`)
ルチル | 2011.02.18(金) 01:40 | URL | コメント編集

●panachukeさん こんばんわんこ(^ω^)

はなちゃんも雨ダメですか(´∀`)
うちもダメです(;´д`)トホホ…
雨が降り出すと走って帰ってきますし
雨が降りそうだと思うと、お散歩行かないーします
うちも、お天気犬です(・∀・)

氷室さん、格好良かったです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
しっかり、氷室さんからパワーを貰ったので
体はボロボロですが、心はパワー全快です(*´∀`*)

ルチル | 2011.02.18(金) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/51-71cbc18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
