2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月15日(火)

バレンタインデー

昨日は、バレンタインデーでしたね(´∀`)

私は、お料理は好きなのですが、お菓子作りはどうも苦手で(;´∀`)
昔から、いつも上手くいかず、あまりいい思い出は無いですね

毎年、この日が苦手です(;^ω^)

でも、昨日、ブラウニーを作りました(^ω^)
ライブが終わって、只今ボロボロの身体ですが、
材料を買いに行き、午後から3時間くらいかかりましたが
作ることが出来ましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

今年は、どうしても作りたかったのです
『線維筋痛症』になってから、特に旦那さんには、
お世話になって、いつも私を支えてくれていました
昨年から氷室さんのツアーが始まって、7公演、すべてに嫌な顔一つせずに
連れて行ってくれて、本当に有りがたく思っています
その気持ちを伝えたかったのです(´∀`)

旦那さん、いつもありがとうございます(*´ω`*)
これからも、よろしくお願いします

見た目は悪いのですが、味は美味しかったです
DVC00198.jpg
ハートの型で抜いてみたのですが、胡桃が入っていたので、
上手くハートにならなかった(´・ω・`)ガッカリ…
でも、気持ちは篭っているので、旦那さん許してね(^ω^)

旦那さんは、美味しいと言って食べてくれました(*´∀`)
良かったε-(´∀`*)ホッ

今日のコタさんです
DVC00197.jpg
今日というか、昨日なんですが・・・
私が、キッチンで悪戦苦闘しているときに
待ち疲れて寝てしまいました(*゚ー゚)



20:00  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーい!!

お菓子を作ろうと思うことがすごい!
これまでに作ったことあるのは…スイートポテト1回きりのわたし^^;
愛情いっぱいのブラウニー、とってもスイートなお味だったでしょうね♡
suzuko | 2011.02.15(火) 20:56 | URL | コメント編集

●いつもありがとう<(_ _)>

私のブログに来ていただいて ありがとうm(__)m
とても 嬉しいです!

お料理とお菓子は 別物ですよね。
私もお料理の方が いいかな。
多分、お料理は 適当さが出てもなんとかなるから!
お菓子は きっちり作らないといけないので向いてません(笑)

こちらへ お邪魔すると ついつい 泣きごとを言ってしまいそうになります。
元気なかたには 体の不調は言えない(;゚ェ゚;)
ごめんなさい そんな私を許して下さい。
panachuke | 2011.02.16(水) 12:38 | URL | コメント編集

●suzukoさん ありがとうございます

いや、見た目もダメだし、時間もかかっちゃって、そんなに褒められたものじゃないんです(;´∀`)
ただ、旦那さんが美味しいと言ってくれたので、良かったです(^ω^)
ルチル | 2011.02.16(水) 18:40 | URL | コメント編集

●panachukeさん こちらこそありがとうございます

こちらこそ、いつも来て頂いてありがとうございます(^ω^)

こちらで良ければ、何でも言ってください(´∀`)
私も分かります 元気な方には、体の不調を言えないものですよね
あまり無理なさらないでくださいね(*´∀`)
ルチル | 2011.02.16(水) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/50-45304787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
