2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月15日(火)

行って来ました

氷室京介 TOUR2010-2011 BORDERLESS
50×50 ROCK’N’ROLL  SUICID @横浜アリーナ
ファイナル2daysに行って来ました

11日は、関東南部でも雪が降り
雨男 氷室さんの本領発揮でしょうか?

防寒対策もバッチリして行ったのですが、ライブが始まり1時間で、
体中に痛みが走り、立つことも座っていることさえ出来なくなり、
会場を出て帰ることに・・・
こんなこと、初めてだったので、ショックでした(´;ω;`)

氷室さん、オーディエンスの皆様、会場関係者の皆様、申し訳ありませんでした

そして、12日ファイナル
不安を抱きつつも参戦しました

12日が最後ということもあり会場はいつもにまして熱気に包まれていました
私も思い切り弾けました

そして、アンコールで出てきた氷室さんの丁寧なメンバー紹介を聞いて、
あぁ、もう終わってしまうんだと痛感しました
込み上げてきましたが、氷室さんの新たに挑戦した50本という過酷なミッションの
成功をしっかりと、この目で見届けようと必死に我慢しました

そして、今ツアー最初で最後のトリプルアンコール!!!
イントロが始まって頭が真っ白になりました
そして、氷室さんが「最後に夢を見ている奴等に贈るぜ」と言った瞬間
私は、悲鳴にも似た声が出てしまいました

だって、この曲は、バンド時代にアンコールで必ずやっていた曲『Dreamin’』
会場のテンションは最高潮!! 大合唱になりました!!!

私は一瞬25年前に戻った気がしました
高校生のときに大好きだった曲 でも、氷室さんも私も歳をとっていて、
あの頃とは違うんですけどね・・・

高校生のときは、「夢を見ている奴等に贈るぜ!」って言われても
毎日が楽しくて、あんまり意味を感じなかったのですが、
この歳で言われると、言葉に重みがありました
もう1度夢が見れるような気がしました
泣いてしまいました・・・

そして、私の半年という長い楽しい夢が終わりました

しばらく放心状態で抜け殻のようになっていましたが
氷室さんから、たくさんのパワーをもらいました
また、氷室さんが戻ってきて、夢の続きを見せてくれるまで頑張ります

次は、いつツアーがあるか分かりませんが、次のツアーまで
寝たきりにならないように頑張ります
次のツアーに参戦できるように頑張ります

氷室さん、今回のツアーは、私の病気が発症してからのツアーで
このツアーに支えられたものが、たくさんありました、そして、
頑張れました

本当にありがとうございました

次のツアーにも絶対に参戦します(*´∀`*)






02:59  |  HIMURO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファイナルの熱いレポート感動しました(PД`q )・゜読んでるだけで、どれだけルチルさんが氷室から夢をもらったのか良く伝わって来ました!
黒の契約者 | 2011.02.16(水) 09:45 | URL | コメント編集

●黒さん ありがとうございます

黒さん 読んで頂いてありがとうございます
興奮冷めやらぬうちに書いたので、よく分からない部分もあって、
ごめんなさい
でも、氷室さんから、たくさんの夢を頂いたのは、本当です(´∀`)
これからも頑張りますp(^^)q
ルチル | 2011.02.16(水) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/49-1c16ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
