2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月08日(火)

いつも気分はノリノリ

私は、いつも身体が痛いので何をするのも遅いんです
もちろん家事も・・・

初めのうちは、テキパキ出来ないことにイライラしたり
悲しくなったりしていました(´Д⊂グスン

でも、出来ないことは出来ないんです
そこを認めないと前へは進めません

そこで、思いついたのが、大好きな氷室さんの曲を聴きながら
家事をする!でした☆⌒d(´∀`)ノ

私のipodの中には、たーくさん氷室さんの曲が入っています
ipodを聴きながら家事をしています(´∀`)
気持ちはノリノリです(*´∀`*) 動作はゆっくりなんですが(;^ω^)
出来ることを出来るだけやっています

氷室さんの曲のおかげで、今は、あまりストレスを感じないで家事が出来ています
こんな私を許してくれている旦那さんに感謝です(*´∀`)

そして、昨日、氷室京介さんの OFFCIAL PIRATES MIX が
発売されましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

もちろん、即、買いました(*´∀`*)
また、私のipodに氷室さんの曲が加わりました(*´艸`*)

また、家事頑張れるかも(´∀`)



14:18  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/45-9c4f813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
