2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年02月06日(日)

相棒

昨日、病院へ行って来ました
いつもの検診です

この2週間の身体の変化を報告して
お薬を出してもらって帰ってきました

病院って行くだけで疲れちゃいますね(;・∀・)
でも、行かないとお薬貰えませんし
貰えなかったら、コタさんと散歩も出来ないから
やっぱり、ちゃんと行かないと(´∀`)

『線維筋痛症』の症状の一つに“頻尿” “膀胱炎になりやすい”
というものがあります

今までは、どちらの症状も出ていなかったのですが“頻尿”の
症状が出始めました_| ̄|○

でも、これは仕方ないので、うまく付き合っていくしかありませんね(・´з`・)

今日は、私の相棒を紹介します(*´∀`)
DVC00179.jpg
これです(^ω^)
何だか分かりませんよね すいません
これは折りたたみの杖です

DVC00178.jpg
伸ばすとこうなります(´∀`)

これをいつも鞄の中に入れています
いつ、出先で足が痛くなるか分からないので入れています
まぁ、両足が痛くなったらアウトですが((´∀`))ケラケラ

でも、これが有るのと無いのとでは、気持ち的に随分違います(^ω^)
こうなってしまったからには、この身体に合わせていかなと!
と、思っています(*´∀`*)

 
02:50  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/40-a49ade0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |