2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年07月28日(金)

半年経ちました

今日、7月28日で あーくんがうちの子になってくれて半年になります(^ー^)


この写真は

あーくんが、うちに来たばかりのものです。
不安そうな お顔ですね。
実際、すごく不安だったと思います。

そして、この写真は

今日の あーくんです (*´∀`)♪

うちに来たばかりの頃から比べると表情が
豊かになって来たように思います(^‐^)


最近、よく笑ってくれます(^ー^)
笑うだけじゃなくて、何か不満があると
ムムーっと( ˘-з-)します(ノ∀`笑))

そうやって心のままに感情を顔に出してくれるのが
嬉しいです(*´ω`*)


なんだか、アッという間の半年だったと思います。

体調の面で心配なことも有りますが、
絶対に良くなると信じています。


これからも、あーくんが安心して心地よく暮らせるように
していってあげようと思います(^‐^)




あーくん
うちの子になってくれて、ありがとう(*´ー`*)
おとーさんもおかーさんも あーくんが
うちの子になってくれて幸せだよ(^ー^)
あーくんも 少しでも、うちの子になって
良かったって思ってくれてたら嬉しいなぁ(*´ω`*)





22:04  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーくんの発作読んでビックリしました、
頻繁に発作が続かないことを祈ります。
幸せそうなのにあーくんの表情がこの先も永く続いて欲しいです。
黒の契約者 | 2017.08.08(火) 09:27 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^ー^)
ありがとうございます(*´ー`*)
発作が起きた時は、本当にびっくりして生きた心地がしませんでした。
幸い、あれから発作は起きていません。
これからも、あーくんの体調の変化を見逃さないように大切に大切に育てます(*´ω`*)
ルチル | 2017.08.09(水) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/363-b782d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |