2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月04日(金)

名古屋2days 初日

今日は、氷室京介さんのライブ 名古屋2daysの初日(*´∀`*)

早いもので昨年の9月から始まったライブも
残すところ、あと4本!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の名古屋には、フォロワーさんも多数遠征されるようで
これはレポが楽しみです(´∀`*)

今となっては遠征が出来ないので、
皆さんのレポを聞けて嬉しく思います(*´ω`*)

今回のツアーは平日の公演が多かったため
参戦は7回と チョイと少なめでした(´;ω;`)

7回と聞くと そんなにー!!! 
と思われるかもしれませんが私は少ない方です。

氷室さんのツアー別です!
滅多にライブをやらない氷室さん
何処までも自分にストイックで決して妥協をしない氷室さん
そして、ライブは生き物です!どんどん進化して行くのです(`・ω・´)ゞ
それを見届けたいとファンは思うのです

もう25年ファンですが、昔からのファンの方は同じだと思いますが
氷室さんとオーディエンスが一体となった時の、あの感覚・・・!
忘れられません!
氷室さんからパワーを貰ってオーディエンスが愛で返す!
これです( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)

ここまで長くファンでいると 親心と言いますか・・・
氷室さんに気持ちよくライブをしてもらいたい
その為に精一杯盛り上げよう!という気持ちになります( ー`дー´)キリッ

今回のツアーは、ツアー中に50歳の誕生日を迎えるという今ツアー
そして、50×50 ROCK'NROLL SUICIDE
50歳にして51本のツアーをこなす氷室さん まさに自殺的ツアー
ツアー当初は心配しましたが、今では何としても
このツアーを成功させてもらいたい!ただそれだけです(`・ω・´)

名古屋参戦の皆さん 熱く弾けてきて下さい\(^o^)/





13:59  |  HIMURO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヽ(´▽`)/へへっ お好きですね

ヒムロック、そんな長いツアーしてるんだ。
凄いな~。
25年ですか・・。
その頃は ラジオなんか聴いたりして・・スキスキでしたよUゝェ・`Uテヘッ☆

よくわかりました。
大好きなんですね(〃 ̄∇ ̄ポ)
panachuke | 2011.02.04(金) 16:50 | URL | コメント編集

●少し熱くなってしまいました

すいません 少し熱くなってしまいました(;´∀`)
私もラジオ聴いてました(*´艸`*)
毎日毎日テープが擦り切れるまで聴いてました(/ω\)

大好きなんです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ルチル | 2011.02.04(金) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/36-f2ab41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |