2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年05月19日(金)

ゆっくりと



左側は、うちに来た頃の あーくんです。
お鼻の上の毛が薄くて地肌が見えて黒くなってます。

右側は、今朝の あーくんです。
お鼻の上の毛が生えて来て黒さが目立たなくなって来ました(^ー^)

体重も うちに来た頃は12kgだったのが、
今は13kgになりました(^ー^)

獣医さんのお話では、あーくんのベスト体重は
13kg~14kgだそうで、今が1番良い状態だそうです(*´▽`*)

うちに来た頃に今まで食べていたというフードは、
あーくんに合わなかったみたいで便が緩かったから
栄養が吸収されてなかったのかな?

今は、あーくんに合うフードを見付けて
便も良い状態になりました(^‐^)


あーくんの体調が良くなってくれているのが、
とても嬉しいです(^ー^)


あーくん
これから、少しずつでも ゆっくりと
体調を整えていこうね(*´ω`*)

22:28  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーくんふっくらして毛並みも良くなって来たんですね!
黒の契約者 | 2017.05.20(土) 12:12 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^ー^)
そうなんです♪
フードの栄養が吸収されてきたみたいで、標準体重になって毛艶もよくなって来ました(*´▽`*)
少しずつでも体調が良くなって来て嬉しいです (*´∀`)♪
ルチル | 2017.05.21(日) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/359-33d50cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |