2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年05月16日(火)

少しずつ

最近、あーくんと一緒に わんぽをしていると
『綺麗なワンちゃんですね』とか、
『可愛いお顔をしてますね』とか、
知らない方に声をかけて頂きます(^ー^)

社交辞令でも親バカですが嬉しいです(*´▽`*)


こうやって、声をかけて頂いて接して頂いて
あーくんには、人は怖い人ばかりじゃなくて
優しい人も たくさん居るんだって感じてくれたらと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


わんこは、保健所に収容されて自分の命が奪われることを感じ取ります。

きっと、
一時預かりさんのもとへ行くまで
保健所で怖い思いをしていたと思います。

人は、あーくんの命を奪おうとする人ばかりじゃなくて
大切に思っている人も居るんだと感じてくれるように
私たち家族が精一杯愛していきます。


少しずつでいいから、その怖い思いをしたことが
あーくんの心から薄れてくれたらと切に願っています。



いつか、私たち家族が、あーくんを掛け替えのない大切な存在だと
何よりも愛してやまない存在だと、あーくんの心に届いてくれたらと
思っています(*´ω`*)


あーくん
もう、何も心配しなくていいからね(^ー^)
おとーさんとおかーさんが守っていくからね(*´ω`*)





20:15  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/358-58fb6dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |