2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月08日(月)

お出かけ

あーくんが うちに来て初めてのゴールデンウィークが終わりました。

うちは、旦那さんのお休みは暦通りでした。




私が、お花を見るのが好きなことと、何より あーくんとお出かけしたかったので、
ゴールデンウィーク後半に国営ひたち海浜公園に あーくんと3人で行って来ました(≧▽≦)


ここのネモフィラの丘を あーくんと見てみたかったのです♪

さすが、ゴールデンウィーク!
人で混み混みでしたが、一面 ネモフィラのブルーで綺麗♪
感動しました❀.(*´▽`*)❀.


あーくんもネモフィラを堪能(?)(-^艸^-)


季節も春ということで、公園内はお花でいっぱい♪


桜も



ツツジも



藤も



チューリップも



たくさん♪



あーくんもチューリップの前で ご機嫌さん(^ー^)





お天気も良くて新緑も綺麗で



何より あーくんが ずっと楽しそうにしてくれてることが
1番 嬉しかったです(*´ω`*)



あーくん
楽しかったね♪
おとーさんもおかーさんも
あーくんとお出かけして嬉しかったよ(*´ω`*)
あーくんも嬉しいって思ってくれてたら
嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

また、家族みんなで お出かけしようね(*´ω`*)





09:37  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/357-baad1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
