2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年03月21日(火)

イヤイヤさん

この三連休は、お天気にも恵まれて暖かくて
春の陽気でした(^ー^)

なので、
あーくんと お庭で たくさん遊びました(^‐^)


連休の最終日は、近くの公園に行きました。
あーくんも私たちも初めての公園♪

ちょっとした広場に着いて、人もわんこも居なかったので
ロングリードに付け替えて、あーくんの大好きなボール遊びをしました (*´∀`)♪


あーくんが楽しそうにしてると、それだけで私たち夫婦も
幸せな気持ちになります(*´ω`*)


そして、
そろそろ帰ろうと駐車場に着いたら
あーくん うちに来て初めて
『帰るのイヤイヤ』をしました(´∀`)

あと少しで車っていうところで
伏せして動きません(ノ∀`笑))


こうやって、ちょっとしたワガママをするくらいには
心を開いてくれてるのかな?
そうだと嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


帰って来てから爆睡の あーくん(-^艸^-)

これから、いっぱい 色んなところに皆んなで行こうね(*´ω`*)
09:16  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/356-f62079d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |