2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017年02月04日(土)

1週間が経ちました

あーくんが うちに来て1週間が経ちました(^‐^)

一緒に暮らしてみて
あーくんは、とっても素直な性格だということが
分かりました(^ー^)

人を疑うことをしません。
今まで人から酷いことをされなかったからでしょう。

そして、
お散歩が大好き (*´∀`)♪
寒くても、風が強くても へっちゃら(^ー^)


柴わんこの割にフレンドリーです。
他のわんちゃんと遊びたくて仕方ない様子
人もわんちゃんも大好きみたいです(*´▽`*)


家でも、だいぶ寛いでくれてます。
それが、とても嬉しいです(*´▽`*)



今まで淋しい思いをした分、たくさん甘えてくれると
いいなって思っています(*´ω`*)

ストーブ警備員も バッチリ引き継いでます(-^艸^-)









18:57  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/346-3ba02e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |