2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017年02月02日(木)

コタが結んでくれた ご縁

あーくんを迎えるにあたって、他のわんこの匂いがする物は
嫌だし、落ち着かないだろうと全て納戸にしまいました。

あーくんが使うベット、おもちゃ、食器などなど
全て買い揃えました(^ー^)

一時預かりさんが、あーくんが使っていたという
ゲージも毛布も置いていってくれて、毛布は、あーくんのベットに敷いて、
ゲージも部屋に置きました。

でも…
それらを使う気配がなく…
うちに来たばかりだから、慣れるまでは好きにしたらいいよ(^‐^)
と思ってました。が、

うちに来た日の夜
あーくんが納戸へと入って行き、置いてあったコタのベットに
なんの躊躇も無く入りました(^ー^)
コタが使っていた おもちゃもくわえて遊びだして

その日の夜は、コタのベットで普通に眠りました(^‐^)


それを見た時、
コタは虹の橋を渡っても私たちのことを気に掛けてくれて、
あーくんと出逢わせてくれたんだなぁと感じました。
コタ、ありがとうね(*´ω`*)


あーくんが家族になってくれてから、まだ数日ですが
私たち夫婦は、あーくんにメロメロです。
可愛くて仕方ありません(*´﹀`*)

でも、だからといって
コタが2番になった訳ではありません。
コタもあーくんも1番です(*´▽`*)
かけがえのない宝物です(^‐^)

我が家に大切な宝物が増えました(*´ェ`*)


コタ、ありがとう(*´ω`*)


あーくん これからはずっと、お兄ちゃんと4人家族だよ❀.(*´▽`*)❀.
10:00  |  コタロウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタは虹の橋を渡っても私たちのことを気に掛けてくれて、
あーくんと出逢わせてくれたんだなぁと感じました。
この文章を読んだ時、
会社でウルウル(´;ω;`)してしまいました。
他の人に見られないように拭いました(笑)
黒の契約者 | 2017.02.02(木) 11:47 | URL | コメント編集

●黒さんへ

ブログを読んで頂いて ありがとうございます(^ー^)
コタが虹の橋を渡ってから、心が固く凍ってしまったみたいな日々を過ごしていました。
きっと、私の そんな姿を見るに見兼ねて、コタがあーくんと引き合わせてくれたんですね(*´ω`*)
あーくんが『うちの子になって良かった』と少しでも思ってもらえるように頑張ります(*´﹀`*)
ルチル | 2017.02.02(木) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/345-f2d7a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |