2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017年01月28日(土)

新しい家族が出来ました

この度、ご縁がありまして保護犬の嵐を家族に迎えました(^ー^)

名前は 嵐(あらし あだ名は あーくん)
年齢は 推定4~5歳
柴犬の男の子です

本当に悩んで、いろいろ考えました。

でも、初めて嵐に会った時に この子さえ良ければ、
うちの子になって欲しいと心から思いました。

コタは甘えん坊で、ちょっぴりやきもち焼きですが
優しい子なので、助けが必要な子だと知ったら
『いっぱいいっぱい愛してあげて、たくさんたくさん幸せにしてあげて』と
言うと思います。

コタを愛して大切に大切に育てたように
嵐も愛して大切に大切に育てていきます。
そして、少しでも うちの子になって良かったと
思ってもらえるように頑張ります(*´ω`*)



あーくんと初わんぽ


22:00  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/341-f13a6ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |