2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016年03月10日(木)

今日で1年

今日は3月10日

早いもので、今日でコタが虹の橋を渡って1年になります。


この1年、コタを思い出さない日は有りませんでした。


早春には、コタと梅を見に行ったなぁとか



春には桜を見に行ったなぁとか


コタは基本 花より団子ならぬ 花よりクンクンなので(笑)
じっとしてないから 力技で↑このような写真になるのですが(笑)

コタは、いつも何処に行ってもマイペースで
クンクンしてました(^ー^)



雨が降ると お散歩嫌がってカッパ着せて
わんぽに行ったなぁとか


夏は暑いのが可哀想だから
アイスノンをタオルに包んであげたら
気持ち良さそうだったなぁとか


秋にはコスモスを見に行ったなぁとか


冬はプーさんコート着て わんぽしたなぁとか


車で お出掛けが大好きだったなぁとか


寒くなってストーブを出すと
ストーブの前は コタの特等席だったなぁとか



コタがいない1年を初めて過ごしました。
淋しくないと言えば嘘になります。
淋しくて淋しくて仕方ありません

けれど
コタがくれた15年の想い出は
とてもとても温かくて優しい想い出です(*´ω`*)

これからも この想い出を大切にしていこうと思います。



コタロウ
虹の橋を渡って1年経ったね
そちらには もう慣れたかな?
これからも楽しく幸せに過ごしてね(^ー^)
これからもパパもママもコタの幸せを願ってるからね(*´ω`*)
ずっとずっと大好きだよ。



虹の橋を渡って1年
コタの大好きないちごで
いちごミルクプリンを作ったよ(*´ω`*)
お友達と食べてね(^ー^)







03:19  |  コタロウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタの懐かしい写真を見せてもらいました。
毎日朝ツイッターで色んな表情のコタを見せてもらい、
自分も癒されていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もっともっと可愛いコタをいつまでも見ていたかったです。
黒の契約者 | 2016.04.27(水) 20:17 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^ー^)

そして、コタのことを覚えててくれてありがとうございます(*´ω`*)

きっと、今頃は天国で日向ぼっこでもしてると思います (*´∀`)♪
コタがいなくて寂しいけど、コタがくれた たくさんの想い出は とっても温かくて優しいものばかりで大切な宝物です(*´▽`*)
ルチル | 2016.04.28(木) 16:53 | URL | コメント編集

コタもるちるさんとパパさんに大切に育てられて、
幸せだったと思います。
コタを覚えてる間は、私の心の中でも生きてます。
黒の契約者 | 2016.05.02(月) 15:32 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ありがとうございます(^ー^)
黒さんに覚えてもらえて コタは とても幸せ者です(*´▽`*)
ルチル | 2016.05.03(火) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/340-ec769555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |