2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年12月31日(木)

今年もありがとうございました

今日は大晦日。
今年も終わりますね。


私の今年は大きな哀しみに襲われた1年でした。

コタロウが亡くなって、49日が終わるまでは、
コタロウが心配しないようにと、なるべく泣かないようにと
過ごして来ました。

そして、今年は引越しをしなければならなくて…

コタロウを亡くして引越しなんて、とても考えられなかったけれど
年内には引越ししなくてはならなかったので、哀しみを覆い隠しての転居先探しでした。


コタロウとの想い出が、たくさん詰まった家を出なければならないと思うと辛くて。
ずっと住んでいたかったけど、でも、自分の家ではないのでそうもいかず…

けれど、きっと旦那さんも同じ気持ちだと思うから、感情のままに泣いて
気持ちをぶつけてしまうのはいけないと思い、お互いにそのことには触れずに
転居先探しを続けました。

そして、転居先が決まって引越し、引越し後ととても忙しくて
今、思えば少し気が紛れていたのかもしれません。


引越して来て1ヶ月半
少し落ち着いて来て、気持ちに余裕が出てきたら
やっぱり、寂しくて…

コタが亡くなって9ヶ月経った今も
たまに、自分では、どうしようも出来ないほど感情のコントロールが出来ずに
泣いてしまうことが、まだ有ります。

それでも、この引越しを機に心機一転
コタロウとの想い出を大切に前に進めたらと思います。

少しずつ自分のペースで(^ー^)


以前の氷室さんのライブのMCで
『転べば無様だけど、そこから立ち上がれば、それが生き様になる』
と、話していました。
その言葉は、私の中で とても深く染みて


それからは、どうせ転ぶなら前のめりで!
と思うようにしています。

前のめりなら転んでも、少しは前に進めてると思うから(*´ω`*)

そして、どんなに時間が掛かっても
必ず立ち上がりたいと思います。


今年もブログを読んで下さった皆様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




やっと花壇を作って お花を植えることが出来ました(^ー^)







17:26  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/337-e45240bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |