2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月17日(月)

またね

お盆が終わりましたね。


コタロウにとっても、私たち夫婦にとっても
初めてのお盆が終わりました。


コタロウ 帰ってきてくれてありがとう(^ー^)

先月から お仕事で忙しくしてたパパも
お盆は、家に居てくれて良かったね(*´ω`*)

パパもママもコタが帰ってきてくれて嬉しかったよ(*´ー`*)

お盆の間は暑かったね。
これに懲りずに、また来年のお盆も帰ってきてね(*´ー`*)

また、一緒にコタの大好きなすいかも梨も
パパが買ってきてくれたケーキも食べようね (*´∀`)♪

それまで、天国で楽しく幸せに暮らしてね(*´ω`*)
パパもママもコタがうちの子になってくれた日から
コタが幸せになってくれることが1番の心からの願いだよ。


それじゃ
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ






21:23  |  コタロウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/331-b2ee0f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |