2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月03日(木)

とてつもない疲労感

線維筋痛症の症状の一つに『疲れやすく、1度疲れると回復が遅い』
と いうものがあります

昨日の夜から このとてつもない疲労感に襲われ食べることも
トイレに行くことさえも辛くひたすら横になっていました。

この症状があることは、自分でも自覚していたので
毎日、疲労回復のQPコーワゴールドを飲んだりして
ケアしていたのだけれど・・・

今回は先週、風邪をひいてしまって、かなり体力を
使ってしまったらしく
今朝は、本当に動けませんでした(´Д⊂グスン

でも、不思議ですね(´∀`)
自分の守るべきもの 私の場合はコタロウなのですが
おねだりもせず、お散歩に行きたい気持ちが伝わってくると

よし!頑張って行こう!
って思えて身体も鉛のように重いのですが
力を振り絞って動けるものなんですね(*´∀`)

どうか明日には、少しでも疲労が回復していますように・・・
コタロウと元気にわんぽに行けますように・・・





01:17  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事にUo・ェ・oUノε==3

私も体調あまり ・・良くないんですよねぇ。
というか、自律神経が壊れています(笑)
一番効いたのは プラセンタです。
クラクラが一番軽減されました。
すぐ、酸欠みたいな症状になっちゃうんです(;^_^A
panachuke | 2011.02.03(木) 12:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

panachukeさん お体大丈夫ですか?
お辛いですよね
私は、この線維筋痛症という病気はまだ治療法が
確立されていなくて、薬も常に試している状態です(;・∀・)

panachukeさん お大事になさってください<(._.)>
ルチル | 2011.02.03(木) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/33-e32af88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |