2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月16日(火)

今週も始まりました

今週も始まりました。

旦那さんが暦通りのお休みだったので火曜日ですが、今日から始まりな気分です(*´﹀`*)


最近、病気が進行しているようで、毎日、1日を終えるのが精一杯で。

と、いっても家事をしているだけなのですが(^-^;

慢性疲労症候群の症状がキツくて…

いつも微熱があって関節が痛くてリンパや喉が腫れて…

いわば、インフルエンザにかかった状態で毎日過ごしているようなもので(^ー^;A


ひとつを終わらせるまで時間がかかるし、ひとつ終わったら動けなくなっちゃうから、休憩しないと次のことが出来ないし、もどかしい毎日ですが、私は、まだ家事が出来ます。

同病の重症の方は寝たきりの方もいらっしゃるので、辛くても動けることは有り難いです。


当たり前のことが出来る幸せ。
実感しています。


先週も夕飯を作ることが出来ました♪


*野菜炒め
*切り干し大根の煮物
*ブロッコリーのサラダ


*鶏肉の照り焼き
*切り干し大根の煮物
*生野菜のサラダ


*カジキマグロの野菜あんかけ
*厚揚げの煮物
*切り干し大根の煮物
*コールスローサラダ

などなど、少し紹介させて頂きました(๑´﹀`)♬

今の私には、これが精一杯です(^ー^;A



パパさんが唐草模様のバンダナを買って来ました~(^ー^)


コタもまんざらではない様子(?)(*ノ∀`*)


今日もコタは元気です(*´∀`*)
15:09  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
こた君、和犬だから唐草模様が
とっても似合いますね(^^)
ふわころ本舗 | 2014.09.17(水) 21:44 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*´∀`)♪

お久しぶりです(^ー^)
最近、体調を崩すことが多くてブログにお邪魔出来なくてすいません。

ありがとうございます(*´﹀`*)
コタもまんざらではないようです(๑´﹀`)♬
ルチル | 2014.09.18(木) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/315-e7df8850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
