2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年07月16日(水)

よかった

先月、旦那さんが目が痛いと眼科へ行ったのですが

緑内障の疑いが有ると言われ一定の期間、目薬をさしてから検査をするということで

今日、眼科で検査をしたのですが異常なしと出ました!

本当に良かったです(-´∀`-)


ですが、これからも気を付けないと(`・ω・´)


私に出来ることいえば、食事に気を付けることぐらいなのですが…(^-^;

旦那さん
こんなことしか出来なくてごめんなさい<(_ _*)>


最近の晩ごはんです(*^^*)


○カジキマグロの和風あんかけ
○さつま揚げと小松菜の煮物
○ジャーマンポテト



○根菜の煮物
○さつま揚げの和風あんかけ
○切り干し大根の煮物
○野菜のマヨネーズ和え(ブロッコ リー、玉ねぎ、カニカマ)



○肉ニラもやし炒め
○さつま揚げと小松菜の煮物
○切り干し大根の煮物



○鶏肉と長ネギの網焼き(焼鳥のタレ風)
○小松菜としめじの煮浸し
○切り干し大根の煮物
○野菜のマヨネーズ和え(ブロッコ リー、玉ねぎ、きゅうり、カニカマ、ウ ズラの玉子)

と、和食中心の体に優しい食事を心がけています(*´ー`*)



コタさん
パパさんのおめめ異常が無くて良かったね(๑´﹀`)♬

13:07  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/309-088cb64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |