2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年04月07日(月)

お花見わんぽ

先週の土曜日は家族みんなで、お花見わんぽに行ってきました:*.\(´▽`)/.*:





お花見をする公園に着いた時は曇っていたのですが、だんだんと晴れてきて、お花見日和(*´∀`*)




早速、コタはクンクン♪ クンクン♪
クンクン星人です(-^艸^-)



みんなでお散歩楽しいね~(*´﹀`*)



コタとすずらん♪



コタとユキヤナギ♪



桜の絨毯をズンズン♪



コタ、突っ込み過ぎ~(*ノ∀`*)



コタと桜~(-^艸^-)



大好きなパパさんに抱っこしてもらって良かったね~(*´∀`*)



お花見わんぽが楽しかったみたいで帰って来たらグッスリでした(๑´﹀`)♬


今年もコタとお花見わんぽが出来ました(*´∀`*)

今年は無理かなと思っていたから、とても嬉しかったです(*´﹀`*)

来年もお花見わんぽが出来たらいいなぁ(*´ー`*)

コタが楽しいと私も楽しいです(๑´﹀`)♬


13:01  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/303-f801c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |