2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月04日(金)

ダメダメ…

昨日、今日と気圧の低下と雨で体調が悪いです。

動くのが辛いですヽ(;▽;)ノ


昨日は、何とか動けたものの今日は動けずダメダメです(悲´・ω・`)ショボーン


頭痛、発熱、体の痛みが一気に押し寄せ布団の住人になってます(´;ω;`)ブワッ


処方薬、サプリ、食事療法も気圧には勝てず…_| ̄|○



でも、まぁ、こんな日もありますよね(´∀`)


今週はコタのわんぽに3日行けましたヾ(*>∀<)ノ

3日行けたことに感謝しないと(*´∀`)


今まで、ほぼ寝たきりだったのに、これだけ動けたことは自分でもビックリです!


出来ないことを数えるより、出来たことに感謝します(*´∀`*)


『体調の良い時に、やりたいことをすればいいよ。体調が悪い時は、ゆっくり休んで。』と言ってくれる旦那さん。

こんな私を何の不満も言わずに見守ってくれている旦那さんにも感謝です<(_ _*)>


また、来週頑張りますp(^-^)q


昨日は、体調が悪くてお買い物に行けなかったので家に有るもので夕飯を作りました(^-^;


麻婆豆腐です(´∀`)



チャプチェです(´∀`)

夕飯を作れたことに感謝
当たり前のことができる幸せに感謝(*´∀`*)


昨日は、私が痛みに耐えてる時にチュッチュッして慰めてくれたコタ(*´﹀`*)

コタ、ありがとう(*´ー`*)


15:36  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/302-a252cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
