2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月03日(木)

さすがに

昨日は、わんぽから帰って来たら熱が高くなってしまいました。


最近、ちょっとオーバーワーク気味だったし、気圧も下がっていたので仕方ないですね。

さすがにダウンです(^ー^;A

気圧です。


これなら、体調が悪くなるのも仕方ないですね(^-^;


毎回、コタのわんぽから帰って来ると強烈な疲労感に襲われて、1~2時間動けなくなるのですが…

それでも、前ならコタのわんぽに1回行くと1週間は寝込んでしまっていたので、それに比べれば、だいぶ良いと思います(*´∀`)


食事療法や、サプリの他に、これらを始めてから、夜、眠れるようになったのも大きいような気がします。

夜、眠れるようになってから、体の痛みが少し楽になってきました。

やはり睡眠は大切ですね(-´∀`-)


そして、
昨日もコタとわんぽに行けましたヾ(*>∀<)ノ


お天気は花曇りでした



桜も、もう満開で



散り始めて、道も桜の花びらの絨毯が出来ています。




桜は綺麗で春が来たことを知らせてくれてワクワクするけど、散る時は少し淋しいなぁ。何て思っている私を他所にコタはマイペースにわんぽしてます(-^艸^-)




スタスタ♪スタスタ♪(*´∀`*)




クンクン♪クンクン♪
クンクン星人(-^艸^-)




こっちでもクンクン♪クンクン♪
君が楽しいと私も楽しいよ(*´∀`*)




今日もコタは元気です(*´ー`*)
12:52  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/301-d95288d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
