2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月02日(水)

だいだい…

食事療法と補剤としてサプリを飲み始めて、だいだい1ヶ月経ちました。


結果から言うと、『慢性疲労症候群』にかなり効いてる気がします(*´∀`)


先日、旦那さんがインフルエンザにになって5日間、私にしてはフルに動きました。


少し前だと、これだけ動けば2~3週間は寝込んでいましたが、今回は寝込むこともなく、小1時間のコタのわんぽに行けています(-´∀`-)

それでも、全く症状が出ない訳ではありませんが、少し楽になってきました。


原因不明で、治療法もない病気ですから、断言は出来ませんが、私には合っているのではないかと思います(*´∀`)


また1ヶ月試してみますp(^-^)q


昨日もいいお天気でした(*´∀`*)




昨日もコタとテクテクわんぽ




桜も綺麗です(*´﹀`*)




でも、コタは花よりクンクン♪




クンクン♪ クンクン♪って、コタ突っ込み過ぎ~(*ノ∀`*)




昨日もコタは大満足だったみたいです(-^艸^-)



夜はぐっすり寝ちゃいました(*´∀`*)

コタは今日も元気です(*´﹀`*)
14:08  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった

コタロウくんも嬉しいでしょうね。(^ ^)
ウチのかあちゃんも気候のせいか最近少し調子が良いです。

このまま頑張りましょう!
m | 2014.04.02(水) 23:25 | URL | コメント編集

●mさんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)

奥様、体調が良くなられて良かったですね(*´ー`*)
ありがとうございます(*´∀`)
頑張りましょう\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)/
ルチル | 2014.04.03(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/300-d173d850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
