2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月31日(月)

まったりな日曜日

昨日は、一昨日とは一転、雨の日曜日。

買い出しも土曜日に済ませて親子3人で、おうちでまったりしてました(*´∀`*)

気圧が下がって雨だったので、やはり体調が悪かったのですが、食生活やサプリを飲み始めてから、そんなに悪くなかった気がします。

それでも、体は痛かったのですが(^-^;

やはり自然の力には勝てませんね。
それでも、少し楽になったことは嬉しいです(o^^o)♪

お昼ご飯も作れました✧*。ヤッ٩(ˊωˋ*)وタァーー!!!✧*。


お野菜たっぷりの水餃子(*´∀`)

いつもなら、気圧が下がって雨の日は、痛くてグッタリで寝込んでしまうのに。お料理が出来て嬉しいですヾ(*>∀<)ノ

コタは雨の日わんぽ
パパさんとプーさんかっぱ隊で行きました(๑´﹀`)♬




夕飯は、一昨日作ったカレーライス♪(´ε` )

昨日、寝込んでもいいように、たくさん作っちゃいました~(*ノ∀`*)

因みに、まだ残ってます_(^^;)ゞ

それでもいいと言ってくれる旦那さんに感謝です<(_ _*)>

お天気が悪くても家事が出来たことが嬉しかった日曜日♪

当たり前の事が出来る幸せ
有り難いです(*´﹀`*)


コタは今日もマイペースだけど元気です(*´ー`*)
14:04  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水餃子ときのこ入りカレー美味しそう(๑´ڡ`๑)
コタのカッパ姿も可愛いね
黒の契約者 | 2014.03.31(月) 14:40 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)

ボチボチ料理も再開しています(*´∀`)
コタはパパさんとの雨のわんぽはプーさんかっぱです(o^^o)♪
パパさんのお気に入りなので(-^艸^-)
ルチル | 2014.03.31(月) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/298-853c68ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
