2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月30日(日)

春~♪

今日のコタ地方は、とっても暖かくて気持ちの良いお天気でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



一気に春が来た感じでした(*´∀`*)



でも、お天気予報では、今日は雨…
と、いうことで、来週1週間分の買い出し~ スタスタ ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

コタとパパさんと一緒にわんぽしながら、近くのスーパーへ(*´﹀`*)



朝からバタバタしてたけど夕飯のカレーライスも作れたし(*´∀`)

たくさん作ったので、これで明日、低気圧が来ても雨が降って寝込んでも大丈夫(`•ω•´)b

今日は久しぶりにカレーを作りました(◌´╰╯`◌)

うちのカレーはキノコいっぱいのヘルシーカレーです(o^^o)♪

コタも久しぶりに3人でわんぽ出来て満足みたいでした(๑´﹀`)♬

また、お天気の良い日に、みんなでわんぽしようね(*´ー`*)
01:13  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/297-8ed8d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
