2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月24日(月)

ゆっくりテクテク♪

昨日は、暖かくていいお天気だったコタ地方(*´∀`)



朝わんぽは、チャッチャッと済ませちゃったから、夕方わんぽは、まだお日様が出てるうちに、いつも少し早くおうちを出ました(*´∀`*)


昨日のコタは、ゆっくりテクテク(*´∀`*)


久しぶりに近くの公園に(*´∀`)
ここでもマイペースにテクテク♪


クンクン♪クンクン♪
久しぶりのクンクン星人です(-^艸^-)


ちょっとコタさん
いくら久しぶりでも突っ込み過ぎです((´∀`*))ヶラヶラ


楽しかったね~(▦´╰╯`▦)

小一時間のんびりわんぽしました(*´∀`*)


昨日は大満足だったみたいで帰ってきてからぐっすりでした(-^艸^-)

ちょっと疲れちゃったけど、久しぶりにコタとのんびりわんぽ出来て嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

昨日も頑張れて良かった\(*ˆ▽ˆ*)/

当たり前のことが出来る幸せ
当たり前のことが出来ることに感謝です(*´ー`*)

11:21  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/294-cefab4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |