2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月12日(水)

ぼちぼちと

昨日は、朝は冷え込んだんですが、お昼頃は気温が上がって暖かくなって体の調子も少し良かったから、リハビリを兼ねてお散歩がてら、近くのスーパーまでお買い物に行って来ました(*´∀`)

昨日のお昼頃は、まだ少し風があったのですが、暖かくて気持ち良く歩けました(*´∀`*)

と、いっても家から往復1000歩未満の距離なのですが(^ー^;A

今まで、ほぼ寝た切りの私には、いい運動になりました(*´﹀`*)

『慢性疲労症候群』も『線維筋痛症』も適度な運動が良いみたいです。

主治医の先生からも薦められていますが、今までは寒さで体の痛みが増して、なかなか動けなかったのですが、暖かくなって来たら、少し痛みが和らいだので、これから、無理せずに少しずつ外に歩きに行けたらと思ってます(◌´╰╯`◌)

昨日は、久しぶりに外を歩いたせいか、帰って来てからはグッタリで(*ノ∀`*)

まぁ『慢性疲労症候群』なので仕方ないのですが(*´∀`)

あと何日で体の疲れが回復するか分かりませんが、回復したら、また散歩に行きたいです(๑´﹀`)♬


昨日は、少し風があったせいか雲1つない青空でした(*˘︶˘*).。.:*♡

気持ち良かったです(*´∀`)

当たり前のことが出来る幸せ
有り難いです(▦´╰╯`▦)


いつか一緒にわんぽに行こうね(*´ー`*)

コタは今日も元気です(-^艸^-)
04:45  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●慢性疲労症候群…

おはようございます。

ルッチーも慢性疲労症候群だったのですね…。
筋痛線維症と同時だなんて、大変かと思います…。

私が、おかしいなと思い始めて、やっと告げられたのが2年後でした。
やはり、なかなか理解されないんだと思いました。

何も無い時は、お家から出なくなりました。
睡眠時間も短く、お昼からや夕方にお昼寝してしまう事も。

サプリメントを飲んだり、滋養強壮剤を飲んだり。。。

今、戴いている漢方薬って効いているのかどうかも解りません…。

とても困るのが、家事は勿論の事、お風呂に入るだけで凄く疲れるんですよ。。。

どこにも出掛けない時は、2日に1回でもいいのですが、夏は、お風呂に毎日入りたいので、もうぐったりです(>_<)

なんとかぼちぼちと、これからやっていこうと思っています。
まり | 2014.03.12(水) 05:07 | URL | コメント編集

●まりさんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)

私も具合が悪くなって1年経った頃くらいに診断されました。
慢性疲労症候群も治療が確立されていないから、なかなか体調が良くなりませんよね(>_<)

お風呂 分かります!
私もお風呂から出るとグッタリです(´-ω-`)

私も自分なりに調べて、いろいろとサプリメントを試しています。
ルチル | 2014.03.12(水) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/285-7d5add5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
