2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月01日(火)

『わんツイ』の日(^ω^)

ツイッターを始めたことで ご縁が出来て
『わんツイ』というツイイベントに参加させて頂いてます(´∀`)

全くの同名で わんこ友達を探す というのもあるのですが
こちらは違います

毎月一日に「犬の暮らしをよりよくする」をテーマに
わんこの飼い主さん同士が色々と情報を持ち合い
日ごろ疑問に思ったことなどを話し合っていく と
いうものです
食・遊び・健康・しつけ・マナーなど幅広く話し合いの
出来る場所です(*´∀`)

私も何回か参加させて頂いて とても有意義な時間を
過ごさせて頂いております(*´∀`*)

今日も大切な命。大切な家族の為に家族である飼い主が出来ること
精一杯考えていきたいと思います・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ツイッター上で『わんツイ』の目印
それは ほっかむり です(^^)
『わんツイ』開催日だけアイコンを愛犬に
ほっかむりをします(・∀・)

DVC00157.jpg
どうでしょう
コタロウのほっかむりです(*´艸`*)

この『わんツイ』を企画して頂いた 発起人様
本当にありがとうございました(*´∀`*)

また勉強させて頂く為に参加させて頂きます
よろしくお願いします






01:11  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/28-5293d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
