2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月03日(日)

自己流

秋になり毎週のように発生する台風に参っていました_| ̄|○

私の場合は日本の遥か南の海上に台風が発生すと身体の痛みが増して激痛(>_<)
喉が腫れて発熱
台風が無くなるまで、ほぼ寝たきりとなります(´-ω-`)

一応、病院でお薬は処方されていますが効きません…(T-T)

身体が痛すぎて吐き気も出ることもあります。

このままでは、どうしようもないと思い自分でいろいろと始めてみました。

まず、セルフお灸
自分でお灸をすることなのですが…
ドラッグストアにて初心者向けのを購入

ネットで身体のつぼを調べて、自分に必要なつぼに使いました。

そうしたら、今まで台風が発生する度に腫れていた喉が腫れずに熱も出ませんでした*\(^o^)/*

ただ、痛みは消えませんでしたが…
それでも短い時間は少し楽になりました(^-^)

これだけでも進歩ですが、まだ激しい気圧の低下に勝てませんでした(悲´・ω・`)ショボーン

鍼は、あまり合わなかったので、

次に ずっと身体に貼っていられる 磁気治療器を試してみました。



いつも1番痛い場所に 1番弱い初心者向けのを貼りました。

これが、なかなか私に合っていて、痛みが全て消えた訳ではないのですが、かなり楽になりました(*´∀`)

剥がしてしまうと元の激痛が戻ってきますが…

お灸と磁気治療器で何とか激しい気圧の低下に何とか耐えられそうです(*´ー`*)

そして、いつも側にいてくれるコタロウの優しい存在のおかげで(*´∀`*)


コタ いつもありがとうね(*´∀`*)

*ただ、同じ病気の方でも個人差があり
ますので真似しないようにお願いしま
す。<(_ _*)>
04:08  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/266-3849712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
