2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年06月01日(土)

楽しい

6月初めの日はお天気に恵まれたコタ地方です(*^^*)

昨日も気温は高かったけど湿度が低かったから過ごしやすかったです(^-^)

とはいえ、25℃くらいだったから、アスファルトが熱そうだったので夕方のわんぽは6時くらいに行きましたヽ(*´∀`)ノ

アスファルトが熱そうで心配だったから、コタに公園に行こうってお誘いしたけどイヤイヤしたから、コタの好きなようにしていいよ(^-^) と、コタの興味のある方にてくてく。

コタと町内をてくてくわんぽ

足取りも軽いです(^-^)


いろんなところをクンクン(^-^)


なんだかんだで1時間強 町内を探検したコタさん(^-^)
たくさん歩いてご飯も食べて大満足(*^^*)

コタが楽しそうにしていると私も嬉しいです(*´ω`*)

また、わんぽしようね(*´∀`*)
07:06  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/257-af46badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |