2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月21日(火)

負けたくない…けど

最近、やる気が起きません…

ここのところの天気の変化が激しくて、痛みに耐え続けて体力が消耗したのか、心が折れたのか…ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||

難治性の持病を抱えていると心の均衡を保っていないとすぐに負のオーラに巻き込まれてしまうのは分かっているのですが…

どうにも、やる気が出て来ません(悲´・ω・`)ショボーン

しかし!病気に負ける訳にはいきません( *`ω´)

頑張っていかないと!
辛い時こそ明るく元気でってしないと!

愚痴ってしまってすいません<(_ _*)>


ローズゼラニウムが今年も咲いてくれました(*´ω`*)


ベゴニアも咲きだしてくれました(o^^o)♪


この子のためにも頑張りますp(^-^)q
10:39  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんにちは。
なかなか、心のバランスを保つのは難しいですよね。
ふわころはそういうとき、メンタルトレーニングの本を
呼んでそこで実践できるものをやってみてますよ(^^)

例えば、呼吸法(瞑想)を5分するだけでも、
びっくりするほと心が落ち着きます。
あと、今日は調子いい日→○、調子悪い日→×と
手帳のカレンダー欄にチェックをしていくと
自分のリズムが分かっていいですよ。
ふわころ本舗 | 2013.05.23(木) 17:23 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
アドバイスありがとうございます(^-^)
早速、実行してみたいと思います(^-^)
あとは体力が戻って来るのを焦らないで待ちたいと思います(^-^)
ルチル | 2013.05.28(火) 06:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/253-39117a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
